スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

まあまあ、うーちゃん、「また来た・・」なんて言わないで。
一般的に、オバアチャンとはちびっこのお相手を
するものですよ。

でもね・・・、うちのくららも、ちびっこを察知すると
ワンワン!ワンワン!ムキになって何か言ってるん
ですよ。何をムキになってるかは不明です。(笑)
くらぞう / 2009.06.05(Fri)14:18
☆くらぞうさん

すみません〜遅くなってしまいました。

若き日の海は子供の相手もよくやったんですけど
年取ると邪魔くさいのかなー。シツコイとちょっと可哀そうですよ(笑)

ちびっこは予期せぬ動きをするから一般的に犬には
嫌われるものですよ(笑)
ひろ@犬まみれ / 2009.06.28(Sun)22:26









現在の我が家
ブログパーツならStickam!

大きい画面でのライブはこちら


もうひとつのblog



も、どうぞ観て下さいね



↓ブログランキング参加中↓

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
お友達リンク
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
qrcode